週末に向け血沸く血沸く♪

比叡の咖哩之圖

本日は昨日から痛む膝を押しつつ残業付きの糞だるい且つ糞眠い労働を何とかこなし、漸く休日を迎える事が出来ました。この時の為に壱週間辛抱をしておったと言っても過言では御座いません。ッエーイ☆(byアクセラレータ)
これでのんびりと體を休める事が出来る…と言いたい所で御座いますが、明日は野暮用があって朝から外出をするのですよね〜。といっても行先は昨日開店した三井アウトレットパーク北陸小矢部でも、タモリこと森田一義氏も来場するタモリカップ富山大會でも御座いませんがね。( ̄ー ̄)
唯一の懸念は明日最も我が地元に接近するとされる颱風拾壱號の動向で御座いますが…早くも風が強まっておりますし明日は荒れそうで御座いますね〜。(´・ω・)
そんな明日の天候を氣にしつつ、日テレで「時をかける少女」を視聴し乍ら「艦隊これくしょん」に勤しんでおりましたが、軽巡洋艦天龍がその豊満な肉體を惜しげもなく披露しておったのには些か驚愕致しました。俺の知ってる天龍と違うぞ。(*゚皿゚)

まあ、艦これもすっかり夏仕様という事ですな。所で後ろの咖哩は比叡謹製ですか?(笑)だとすれば食中毒程度では済まされないぞ(ぉヽ(゜▽、゜)ノ
という事で朝から忙しいし早々と寝るか。


本日の脳内BGM:松島みず代&谷川天龍「ナイト・イン・kumamoto」(謎)


扨、本日は噂の比叡の咖哩の畫像なぞ。( ◉◞౪◟◉)