片目労働のハンデは想像以上

小鳥遊六花嬢之圖

本日は昨日負傷した目に眼帯を着装して労働に赴きましたが、矢張り隻眼では距離感が摑み辛いのもあり何時も以上に疲れた感が御座います。結局眼帯をしておる目でも無意識に見ておるので予想以上に目を酷使しておるのですよね〜。「艦隊これくしょん」の天龍や木曾の氣持ちが少し分かった様な氣が致します(笑)。まあ、結局は慣れの問題なのでせうがね〜。
そんな何時も以上に疲弊する労働だった故、帰宅して艦これに興じておったら安定の寝落ちで御座います。仕方ないね。(´・ω・)
ともあれ明日もう壱日働けば休日で御座います。土曜日は行きたい所も御座いますし氣合を入れて適当に働いて参りますか。その前に先ずは寝よう…


本日の脳内BGM:BEGIN「医者半分ユタ半分」(謎)


扨、本日は「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花嬢の畫像を。つくづく此奴は偉いと思う(笑)。