まあ何とか今月も乗り切った

兼六園ライトアップ之圖

本日は今週最後にして文月最後の労働に赴いて参りましたが、昨日に引き続きの眼帯を着装しての労働で矢張り何時も以上に疲弊した感が御座います。まあ、それでも何とか壱日労働はこなして参りましたがね…そして待ちに待った休日で御座います。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で帰宅後は酒を呷りつつ日テレの「永遠の0」を視聴し乍ら管を巻いておりましたが、これも目を負傷しつつも壱週間働いた自分への御褒美という事で。( ◉◞౪◟◉)
そして明日明後日と弐日連続で予定が入っておりましてこれまた楽しみなものばかり。それ等に備える為にもそろそろ寝るとしますかね〜。金曜夜の就寝が日常生活に於ける壱番の至福の一時で御座います。
その前に今宵の月は参年振りというブルームーンだったそうで、道理で月が綺麗な訳だ。むーん。(・ω・)

本日の脳内BGM:イオシス/夢来「Blue Moon」(謎)


扨、本日は金沢兼六園ライトアップの寫眞を。