今は酒呑んで寝る位しか出来ないしな…

艦これ映画化と聞いた艦娘共之圖

立秋を過ぎた所為か早朝はハグの日に相応しく「金色の暗殺者」抱き枕の抱き心地が實に心地良い程涼しかったのですがそれも束の間、七時を過ぎた頃から忽ち暑くなり何時もの糞暑い壱日となりました。相変わらず残暑が厳しいざんしょ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
こうも糞暑いと暑気払いに何処かに出掛けたい氣分になりますが、我が愛車はセルモーターの故障の為それも儘ならない状態…となると必然的に自宅で「艦隊これくしょん」に興じるか寝るかしかない訳で御座いますな。という事で艦これの合間に昼間から酒を呷って只管寝ておるという實にだらしねぇ壱日となったので御座います。仕方ないね。
そして明日からまた暑い、だるい、眠いの参拍子揃った労働が待ち受けておりますが、今週は盆絡みで労働日数が少ないのがせめてもの救い。何とか乗り切って盆休はだららんと過ごしたいぜい…(´・ω・)
そんな訳で、今日は艦これの調子も今壱つだし早々と寝るか。あの惡評高いアニメ艦これが映画化決定という情報もあるし、調子の惡い時は寝るに限る(ぉ


本日の脳内BGM:己龍「鎮具破具」(謎)


扨、本日は艦これ映画化の一報を聞いた艦娘共の畫像を。「あの黒歴史をまた繰り返すというの…」(笑)。