今日は「ハッテンの日」か「野獣の日」か

秋葉原駅前のゲームセンター看板之圖

本日も残暑の厳しい中糞だるい且つ糞眠い労働が始まりましたが、相も変わらずの人手不足の為私も本来の業務以外の仕事をさせられ、暑さも手伝ってかなり苛立ちが募っております。先のマッサーヂに於いて按摩屋からストレスが溜っているかも知れないとの指摘を受けましたが、それはこんな労働をさせられたら嫌でもストレスが溜まるわ。(`ェ´)ピャー
早々と人を雇うなり何なりせんかいという話で御座いますが、如何せん人の使い方が傍から見ておっても下手なのが分かる労働先故、仮に募集を掛けておっても人が来ないというのが現状なのでせうな。笑えねえ…
そんな中、先にセルモーターの故障が判明した愛車に付いて電装屋から修理の見積が出たので御座いますが、セルモーターが弐萬伍阡円、工賃が壱萬円で消費税込み諸々四萬円弱も掛かるとの由。元々貧乏労務者な上、盆を控えて色々と物入りな身にはこの価格は余りにも痛い出費で御座います…然し車が直らなければ移動に著しい制限が掛かりますし、盆休も墓参り等色々と動きたいのでこれは致し方無しといった所で御座いますかね〜。という事で明日は午後の労働を休んで修理に臨まねばな。(´・ω・)
そして「艦隊これくしょん」所謂艦これのメンテナンスが未だ終わりそうもないので今宵はもう寝るか…


本日の脳内BGM:コンテンポラリーな生活「笑えない日々、笑える毎日」(謎)


扨、本日は秋葉原駅前のゲームセンター看板の寫眞でも。そういえば今週はコミックマーケットが開催されるな、まあ私には関係無いが…