さあ夏の骨休めだ

戰闘糧食之圖

本日は盆休前最後の労働という事でだるい且つ眠い體を押して何とか働いて参りまして、無事に労働を終える事が出来ました。これで待望の盆休を迎える事が出来ます。ッエーイ☆(byアクセラレータ) 
とはいえ、盆休は車のセルモーター交換という予想外の出費もあり墓参り以外の外出をする予定は無いので御座いますが…基本は自宅で静養するつもりですが然し其処は捻くれ者の廃人、突拍子も無い行動を起こす可能性は否定しませんがね、うひひ。
そんな訳で、帰宅後は酒を呷りながら「艦隊これくしょん」所謂艦これの夏催事「反撃!第二次SN作戦」に挑んでおりまして、先ずはE-1攻略で御座います。E-1に関しては既報通り駆逐艦「菊月」を艦隊に編成する事で攻略が一氣に楽になるとの事で建造で菊月を入手し出撃させた所、途中撤退一切無しのストレート突破で御座います。攻略前に菊月入手を優先したのが奏功した訳ですな。

これにすっかり氣を良くしたのか酔いが廻って一氣に眠くなり、横になったら日付が変わっておったというね…だらしねぇし…('A`)
そんな訳でE-1は拍子抜けする位あっさり突破致しましたが、噂ではE-2は打って変わって攻略が難しくなるとの由。これは明日からは氣を引き締めて掛からないとな…まあその前に寝よう(笑)。


本日の脳内BGM:ピンクリボン軍「稀の雪」(謎)


扨、本日は艦これの新アイテム、戦闘糧食の畫像なぞ。