こんな機會でも無いと遠くの温泉には行けないしね〜

重巡洋艦愛宕之圖

盆休弐日目の本日は、本日より開催された夏コミには一瞥も呉れず朝から久々の雨の降る中昨日とは別の墓参りに出向き、其の後先の「なんと湯〜ったり湯めぐり」完全制覇記念品の温泉無料入泉券を消化すべく南砺市の温泉に浸かって参りました。何せ先日風呂釜が壊れた為にゆっくり風呂に浸かる事も出来なかったのでね〜。(´・ω・`)
墓参りと温泉から帰還後は「艦隊これくしょん」所謂艦これの夏催事に勤しんでおりましたが、本日は何とかE-2攻略に成功した次第で御座います。念の為決戰支援艦隊も投入しておきましたがまさかの与打撃零…支援艦隊とは何だったのか?まあ、それでも雪風と木曾の御陰でS勝利は取れましたがね。('A`)

そして新規艦娘も獲得で御座います。


江風を「江頭」と見間違えるのは仕様で御座いますが(笑)、未だ序盤というのに攻略に少々梃子摺ったのは計算外で御座いましたな〜。E-3は資源と時間の節約も鑑み甲作戰での攻略は諦めて乙作戰で挑みますかね〜。がっぺむかつく!(ぁ
時に、墓参りと温泉からの帰路に於いて、明日一寸した旅行をしようと思い付いたのでこの日記を認めたら早々と寝ますかね〜。恐らく早朝から動く事になるので。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:ソロモン・バーク「クライ・トゥ・ミー」(謎)


扨、本日は重巡洋艦愛宕の畫像でも。ぱんぱかぱーん♪ヽ(゜▽、゜)ノ