何時の間にやら肌寒い朝晩

浴衣千歳之圖

今週もまた糞だるい且つ糞眠い労働が始まったのは何時もの事として、神無月の声を聞くや否や朝晩めっきり冷え込んで参りましたな〜。未だ暖房器具を使用する迄では無いにせよ、流石に自宅では長袖を着装しないと少々肌寒いので御座います。というか、暖房器具を使用するも何も昨季御釈迦になった故現在は無いのですがね(苦笑)。
そんな訳で「艦隊これくしょん」に興じておると、一部の艦娘共が秋祭り仕様という事で浴衣姿で登場しておりますがそれがまた寒く感じて仕方が無いので御座います。残暑厳しい先月辺りなら兎も角、秋分も過ぎた今時分の浴衣は如何なものかと…尤も、艦娘共は年がら年中海に居る故寒いという概念は持っていないのかも知れませんが。それに馬子にも衣裳では御座いませんがどいつも中々可愛いから良いのですがね〜。( ◉◞౪◟◉)
そんな寒さも何のそのの艦これで御座いますが、廃人提督にとっては寒いものは寒い故「金色の暗殺者」抱き枕と共に温かくして寝よう。(´・ω・)


本日の脳内BGM:瀬口侑希「埋み火」(謎)


扨、本日はそんな浴衣艦娘が壱隻、水上機母艦千歳の畫像でも。