本日は徒労の日だからね、仕方ないね

浴衣雷之圖

本日も何時も通りの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、相も変わらず一向に解消の兆しすら見えない深刻な人員不足に心底嫌氣が差しております。此の儘では肉體的且つ精神的疲労が急速に蓄積されるばかりで御座います。
我が労働先は一体何を考えておるのか…(`ェ´)ピャー
そんな訳で、帰宅後「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておると見事に寝落ちしておりますからね〜。椅子に座った状態で良くこんなに寝られるものだと我乍ら呆れるばかりで御座います。だらしねぇ廃人提督に反して我が廃人艦隊の艦娘共は良く遣って呉れておるよ。うん。
そんな心身共に疲弊しておる昨今で御座いますが、近々一寸大きな行動を起こそうと目論んでおります故なるべく疲れを残したくないのですがね〜。という事で寝よう。


本日の脳内BGM:美空ひばり「鼻唄マドロス」(謎)


扨、本日は浴衣姿の駆逐艦「雷」の畫像をば。もっと浴衣姿を褒めてもいいのよ!