日に日に労働環境が惡くなるわ

きつねうどん之圖

本日の労働もまた深刻な人員不足の影響で終日振り回されまして、本来の業務が中々出来ないばかりか休憩も真面に出来ない有様で御座います。俺の仕事は他部署の応援専門要員ぢゃないんだよ!(`ェ´)ピャー
これではストレスが溜まるのも当然で御座いまして、此の儘では早かれ遅かれ労働先に潰されるのは目に見えております。嗚呼、早く隠居してえ…
そんな訳で、今宵も疲労による「艦隊これくしょん」中の寝落ちで御座いまして、最近は艦これが導眠剤と化しておるという笑えない状況となっております。まあ、それでも最低限のデイリー任務は消化しておる故廃人提督も中々捨てたものではないな〜と(笑)。
然し我が眞に寝るべき場所は鎮守府ではなく布団の中。という事で寝るぜい。(´・ω・)


本日の脳内BGM:爆風スランプ「ご隠居−What's happen to The Goinkyo?」(謎)


扨、本日は狐饂飩の寫眞でも。そんなことよりおうどんたべたい。(*゚皿゚)