調べ物をすると止まらなくなるのがネットの魔力

神戸のステーキ弁当之圖

本日も相変わらずの糞だるい且つ糞眠い労働をこなして参りましたが、疲労が溜っておるのかはたまた無理が祟っておるのか再び腰痛が惡化して来ております。本来なら近々敢行を企てておる或る計画に備え出来れば休んでゆっくり静養に充てたいのですがね〜。然し現実はそうも行かないのが辛い所で御座います。(´・ω・)
そして今宵はその計画に関する情報収集及び調査を行っておったのですが、こういうのは調べ出すと切りが無くなりあっという間に日付が変わらんとしておるというね…御陰で「艦隊これくしょん」所謂艦これも御座なりという有様で、その所為か今宵の艦娘共は初戰大破ばかりでこれはもう寝ろという艦娘共の聲無き叫びと理解すべきで御座いますかね〜?(苦笑)
という事で寝るか、明日もう壱日働けば休日だ…


本日の脳内BGM:松原美穂「みほの夢」(謎)


扨、本日は神戸のステーキ弁当の寫眞でも。肉が喰いたいんだよ!(*゚皿゚)