廃人、もえしょくの聖地に奇襲を仕掛ける

陸自油圧ショベル之圖

本日は特段の予定も無かったので自宅で「艦隊これくしょん」所謂艦これの秋刀魚漁を遣りつつ、今週末に決行する或る計画に付いての調査に明け暮れておりました。まあ、午後には確り昼寝も致しましたが。
で、その或る計画ですが、作戰名「もえしょく聖地奇襲及び献血行軍」で御座います。(`・ω・´)
概要はと申しますと、週末に愛車を駆ってもえしょく発祥の地静岡県入り、当地で献血三保の松原浜松餃子等を存分に堪能しようという企みで御座います。勿論これにはもえしょくグッズ入手も含まれておるのは言う迄も御座いません。正に駿河の地を縦横無尽に動き回りゲリラ活動を展開する訳で御座いますな。
實を申しますと静岡に行くのはこれが人生初で御座いまして、地理的にも少々行き難い上富士総合火力演習に当選した事も無い故中々静岡を襲撃する機が無かったのですよね〜。それ故今行軍には並々ならぬ氣合が入っておる次第で御座います。気合!入れて!行きます!(by戦艦比叡)
とはいえ、流石に日帰りというのは無理故当日は愛知県の某所で壱泊致しますがね。唯でさえ日頃の労働で疲弊し切っておる身、確り休まないと體が持ちません。('A`)
そんな訳で、この行軍に備える為にも睡眠時間は確り確保しておかないとね〜。という事でもう寝る。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:下田健二「駿河の男」(謎)


扨、本日は陸上自衛隊油圧ショベルの寫眞をば。