今週は試練の週となる

富士山之圖

本日は体育の日で御座いましたが、私は何時も通りの糞だるい且つ糞眠い労働で御座いました。まあ、何時もの事ですが矢張り国民の祝日に働くというのは遣る瀬無いものが御座いますな〜。御陰で玄関に日本國の國旗たる日章旗を掲揚する事も出来んわ…('A`)
そんな理不尽でもある労働で御座いますが、今週を乗り切れば今年最大の大行軍「もえしょく聖地奇襲及び献血行軍」が待っております。今はそれを糧に労働に勤しむしか御座いませんな〜。それにこれは極めて私的な事で御座いますが、今行軍を完遂する事によって私の中の心の痞えが取れるというかリベンヂが果たせるというのが御座いまして、何としても今週を無事に盛り切り且つ行軍を達成させたいのですよね〜。あの時の惡しき過去を払拭させたい…
そんな訳で、先ずは大行軍に備えて疲労を少しでも解消したい故今宵もそろそろ寝ますかね〜。何時迄も「艦隊これくしょん」の秋刀魚漁に精を出しておる場合では御座いません(笑)。尚、本日は壱隻の改造に漕ぎ着けております。

  • 潜水艦「伊168改」

壱番最初に入手した潜水艦の改造が壱番最後という辺り、流石は廃人提督だな〜と我乍ら呆れております。まあ、別にイムヤが嫌いな訳ぢゃないのですがね〜。という事で寝るか。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:ミソッカス「アメリカと中国と静岡」(謎)


扨、本日は中央自動車道より望む富士山の寫眞を。静岡には富士山を擬人化した萌えキャラが存在するらしい…( ◉◞౪◟◉)