計画を立てる時から行軍は始まっておる

上越新幹線より望む富士山之圖

今週末に挙行する「もえしょく聖地奇襲及び献血行軍」に備え、現在も綿密な行軍ルート及びゲリラ活動展開地の吟味を行っておりますが、こういうのを考えるのも中々楽しいもので御座いますな。
シミュレーションゲームに於いても各ユニットをどの様に動かし此方の被害を最小限に抑えて敵を叩くかというのを緻密に考える質で御座いまして、思い通りに嵌った時は正に極上の快感で御座います。これはリアルの世界に於いても同様で御座いまして、況してや人生初襲撃となる未見の地となれば尚の事限られた時間を有効に活用し如何に実り多き行軍とするか…これは長距離行軍に於ける最大のテーマで御座います。
まあ、昔は若さに身を任せてイケイケで遣っておった事も御座いますが、體力的にも衰えて参りますとそうも行きませんからね〜。流石に「逝っとけダイヤ」という訳には行きませんよ。(´・ω・`)
という事で、明日の糞だるい且つ糞眠い労働に備えてそろそろ寝るか。體力の消耗を最小限に食い止めないとな…


本日の脳内BGM:西川晶「ラブラブ静岡」(謎)


扨、本日は上越新幹線より望む富士山の寫眞を。静岡には富士山を擬人化した「ふじタン」なる萌えキャラが存在するらしい…( ◉◞౪◟◉)