廃人、もえしょくの聖地より帰還す

東海北陸道長良川SA之圖

昨日決行した「もえしょく聖地奇襲及び献血行軍」に於いて、静岡県内を粗横断する形で満足とは行かない迄も其れなりの戰果を挙げ愛知県豊川市の某ネットカフェを塒としましたが、本日は退出時間となる伍時前に退出し帰路に就いたので御座います。
その際名古屋市も通過する訳で御座いますが、折角名古屋を通るのだからと幾つかの寄り道を敢行。その壱つが此方で御座います。

名古屋の霊峰、重食喫茶の誉れも高い喫茶マウンテンで御座います。長い帰路に就くに当たり私も確り補給をしないといけませんからね〜。凡そ壱年振りの登山に挑み、スパゲティーとパフェの単独登頂に成功致しました。最近は様々な名古屋めしが取り沙汰されておりますが、常に予想の斜め上を行くマウンテンには敵いませんな(笑)。
その後東海北陸自動車道北陸自動車道を走行し富山に帰ったので御座いますが、東海北陸道のトンネル群がかなりの曲者で御座いましてトンネル走行中に何度も寝落ちし掛ける有様。特に飛騨トンネル走行中は危なかったぜい…
そんな睡魔の誘惑に負けず夕刻前に無事帰還、総走行距離約八佰八拾粁に及ぶ大行軍を完遂したので御座います。帰還後は其の儘伍時間爆睡したのは言う迄も御座いません。
今行軍はもえしょく総本山休業、富士山を拝めなかった等幾つかの心残りも御座いましたし、機あらば再び駿河の地を襲撃したいですな〜…富士総合火力演習当選しないかしらん?(・ω・)


本日の脳内BGM:ピエール瀧「まるちゃんの静岡音頭」(謎)


扨、本日は東海北陸自動車道長良川サービスエリアの寫眞でも。