朝晩寒いと眠さも一入

ポートラムと石山ともか嬢之圖

昨日は富山ライトレール鉄道むすめラッピング電車イヴェントや天皇皇后両陛下の奉送迎等目まぐるしく動きましたが、本日はその反動なのか午前中は寝たり起きたりの繰り返しで御座いました。まあ、朝方は肌寒かったのもあり「黒髪の魔法少女」抱き枕が實に抱き心地が良かったのも御座いますがね〜(笑)。
午後になって野江乃絵さんが自宅を訪ねて来られ暫しお互いの近況を垂れ合っておったのですが、その中で年頭に實現叶わなかった「あの計画」を来年再挑戰しようという話が浮上致しました。私としてもこれには異論の無い所で御座いますが、来年の話をすると鬼が笑うと言いますしね〜…まあ、この際鬼には笑氣瓦斯を吸引したかの如く笑い死にでもして貰いますか(ぉ
そんな訳で日曜日はあっという間に終わりを迎えておりますし、明日からまただるい労働が待ち受けております故そろそろ寝ますか…何か今宵はこの秋壱番の低温になるとの事ですし、今宵も「黒髪の魔法少女」抱き枕が實に心地良い事でせう。( ◉◞౪◟◉)


本日の脳内BGM:品川聖次「川上音二郎」(謎)


扨、本日はポートラムと「鉄道むすめ」石山ともか嬢の寫眞でも。