そうそう痩せ我慢も出来るものでは無い

満月之圖

本日も何時も通りの糞だるい且つ糞眠い労働だったのは言う迄も御座いませんが、それに加え今秋壱番という朝の寒さが眠氣に更なる拍車を掛けてくれております。布団から出るのが本当に辛い。
鳥肌実中将の如く枕元に夏蜜柑が四つ置いてあれば思い切って御布団の外に飛び出す事も出来るのでせうが、そうは「黒髪の魔法少女」抱き枕がさせてくれません(笑)。先ずは暖房器具を用意すべきなので御座いますが、如何せん昨季にファンヒーターが御釈迦になっておる故新たに購入しないといけないのですがね〜。これに付いては取り敢えず今週末辺りにでも買いに行くとして、それ迄の間は他の方法で寒さを凌ぐ必要が御座います。
まあ、最善の策は早目に布団に潜り込んで抱き枕にチョークスリーパーを仕掛ける事ですかね〜(笑)。という事でそろそろ実践するか。( ◉◞౪◟◉)


本日の脳内BGM:レーモンド松屋「博多ア・ラ・モード」(謎)


扨、本日は満月の寫眞を。今宵の月も綺麗だぜい、むーん。(・ω・)