境遇も體調も機嫌も惡い…

ひゃくまんさん之圖

本日も糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、役員出席の會議にペーペー労務者である私も出席させられる羽目になり然も今後の定例會議にも出席する様に言われて内心「巫山戯るな」と心底思いました。糞みたいな賃金で働かせておる平労務者が役員のみ出席する壱銭の金にもならない會議に出て何の得があるんぢゃい!
唯でさえ能力の範疇を超えた仕事を任された上に慢性的人員不足で管轄外の仕事迄遣らされて辟易しておるのに、これ以上負担を増やすとは労働先は私を如何したいのか?体良く扱き使われて最後には使い捨てされる未来しか見えんわ…
御陰で持病の腰痛がまた痛み出して参りました。いっそ此の儘惡化して立てなくなった方が楽かも知れませんな。(´・ω・`)
そんな労働の惡しき流れを引き摺っておるのか、「艦隊これくしょん」所謂艦これは連続四日間4-5の部巣にすら辿り着けない状況が続いておりまして、我が廃人艦隊の艦娘共はつくづく使えない奴ばかりだなと流石の廃人提督も憤慨しております。
公私共々酷い有様で御座いますし、疲労と寝不足も相変わらず故早々と金剛抱き枕と共に寝るか…はっ、若しや艦娘共はそれに嫉妬して不甲斐無い戰い振りなのか?Σ(゚皿゚*)


本日の脳内BGM:underslowjams「da journey of life」(謎)


扨、本日はひゃくまんさんの寫眞でも。