實に参日振りの運動であった

第7ギョーザの店の豚汁之圖

本日の労働も残業となりましたが、それでも昨日に比べれば比較的マシだったので久々に日課の運動に興じる事が出来ました。まあ、日課とほざいてはおりますが最近は公私共に多忙で中々運動が出来ないというね…御陰で汗を流して憂さを晴らすという事も出来ず、結果惡循環になっておるので御座います。
そして本日より「艦隊これくしょん」所謂艦これは秋催事が始まりましたが、司令部レヴェルが高いだけで資材も艦娘共の練度も不十分な我が廃人艦隊は下手に動かず斥候提督諸氏の戰果報告を待つ作戰に打って出ました。これも秋催事を勝ち抜く為の智慧で御座います。(*゚皿゚)
まあ、その前に伍日連続で4-5のボスにすら辿り着けない現状を何とかしたいのですがね〜。取り敢えず眠いし寝よう…(´・ω・)


本日の脳内BGM:くるり「LV30」(謎)


扨、本日は金沢第7ギョーザの店の豚汁の寫眞でも。