遂に廃人提督も艦これ秋催事に臨む

イク之圖

いいイクの日の本日も糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、帰宅後愈々「艦隊これくしょん」所謂艦これの秋催事、突入!海上輸送作戦に我が廃人艦隊も臨んだので御座います。
先ずはE-1攻略で御座いますが取り敢えず甲作戰を選択、後の出撃制限を考慮し中堅レヴェル所の艦娘中心の連合艦隊を編成し出撃するも壱、弐回の出撃は何れも途中大破撤退。其処で防空装備を強化し出撃するとそれが奏功したのか参回連続でボス戰S勝利で御座います。本日を含め六日連続で4-5途中大破撤退が続いておった故秋催事もこの惡しき流れを引き摺るのかと懸念しておりましたが、一先ずはその流れは断ち切れた様で御座います。
それにしても、ボス戰ドロップが参連続で駆逐艦浜風というのは如何なものかと…此処は浜風しか居ない海域なのか?それとも浜風確変に突入したのかしらん?まあ、浜風は個人的に好きな艦娘だから良いのですがね〜。(*゚皿゚)

※畫像と本文は関係ありません
ともあれ、此の儘何事も無くE-1突破が出来れば良いのですが、明日の労働があるのでそろそろ寝ないとな。(´・ω・)


本日の脳内BGM:北山たけし「浜風」(謎)


扨、本日はいいイクの日に因んで潜水艦伊19の畫像でも。