金曜日は酔いどれ艦これの日(笑)

偵察用オートバイ之圖

今週の肉體的にも精神的にも大変厳しかった労働も漸く終わり、待望の休日を迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で、今宵は休日前夜祭と洒落込みニパ子酒を嗜み乍ら「艦隊これくしょん」の秋催事に興じておりました。酒を呷り乍ら艦これを遣るのは何時もの金曜日と同じ様な氣も致しますが何、氣にする事は無い。(*゚皿゚)
今宵は昨日に引き続きE-1攻略に臨みましたが、結果は途中大破撤退が壱回あったのみであっさりと海域突破で御座います。

まあ、残念乍らボス戰ドロップが伍連続で駆逐艦浜風という快挙達成はなりませんでしたがね〜(笑)。
ともあれ、先ずは緒戰突破で御座いますがこれは秋催事の序の口に過ぎません。此の先どの様な苦戰を強いられるか分かりませんしまだまだ資材と氣を引き締めて行かないとね〜。という事で休日だからと夜更かしする體力も氣力も尽き掛けておる故寝よう…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:蜉蝣「所詮、自分は犬であります。」(謎)


扨、本日は謎の陸上自衛隊偵察用オートバイの寫眞でも。