體調も俺自身も中途半端よ…

あんぜんうんたん!之圖

昨日からの體調不良を引き摺った儘本日も労働に赴いて参りましたが、幸か不幸か途中で體調が惡化する事も無く壱日働いて参りました。この時程己が虚弱体質で無い事を恨めしく思った事は御座いません。まあ、日頃から虚弱体質に悩まされておる御仁達は「何寝言抜かしてやがる、寝言は寝て言え!(by前田日明)」と憤慨するかも知れませんが、體調不良と仕事のノルマで肉體的にも精神的にも追い詰められておる私にとってはかなり深刻な問題なので御座います。切羽詰まっております。瀬戸際で御座います。
嗚呼、何もかも投げ出して解放されたいぜい…
そんな労働から帰宅後は何時もの「艦隊これくしょん」所謂艦これ秋催事に興じておりましたが、愈々最終海域のE-5攻略を開始。今の所はまあ順調といった所で御座ますが其処はリアルラックの無い廃人提督、此の儘すんなり行くとは到底思えません。波乱が起きず何事も無く攻略出来れば良いのですがね〜。労働環境が劣惡故せめて提督業だけは穏やかに遣らせて欲しいもので御座います。(´・ω・)
ともあれ、今月最後の休日はゆっくり休みたいですね〜。


本日の脳内BGM:稲垣潤一「愛しさの瀬戸際」(謎)


扨、本日はあんぜんうんたん!の寫眞でも。本日は「けいおん!平沢唯嬢の誕生日らしいのでね。(*゚皿゚)