廃人も所有物も皆ガタが来ておるわ…

ふくひさ店内之圖

昨日痛めた腰は今朝になっても回復の兆しは見えず、これでは外出も儘ならぬと本日は近所のスーパーマーケットへ食糧調達に出向いた以外はずっと自宅に引き籠っておりました。せめて腰の療養も兼ねて温泉にでもとも思いましたが、愛車の調子も惡い故それも叶わず…車も所有者もガタが来ておるわ…('A`)
そんな訳で、本日は壱日「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じたり大相撲初場所や「ラブライブ!」を視聴したり漫画を讀んだり寝たりしておりましたが、立ったり座ったりもきつい状況故不便な生活を強いられております。
おまけに労働によるストレスで暴食氣味になっておるにも拘らず腰痛で運動も出来ないので體重が増えておるのも悩みの種で御座いまして、これは拙いと中古でも良いので腰に負担の掛からないエアロバイクを物色中で御座います。如何せん今迄使用しておったエアロバイクは完全に御釈迦になりましたからね〜。取り敢えずヤフオクなりリサイクルショップなりを当たってみますかね〜。
それにしても唯でさえ車の買い替えで金が無いというのに…困ったもので御座います。(´・ω・`)
取り敢えず寝るとしますか。明日から如何も本格的な雪になる予報で御座いますが、そうなると除雪で更なる腰の惡化が懸念されます…雪なんか降らなくて良いわ。(`ェ´)ピャー


本日の脳内BGM:Waive「Be kind」(謎)


扨、本日は金沢の萌えるラーメン屋、ふくひさ店内の寫眞でも。