寒いわ眠いわ痛いわ

満月ポンのみつきちゃん之圖

本日も寒い中體力と精神力を消耗するだけの労働に赴いて参りましたが、労働中に誤ってハンマーで思い切り自分の手を叩いてしまい未だに腫れが引かないので御座います。然も先程迄止血も儘ならなかったのですが此方は防水治癒パッドで何とか止血は出来ました。まあ、現在は眞面に指も動かせないのですが…
然しこの様な事態に陥っても休む事が出来ないのが今の労働先…今私が休むと労働先の一部機能が完全に停止してしまうのでね。そんな事態に陥ってしまう程現在の労働先は深刻な人員不足に苛まれておる訳ですが、今は未だ動けるから良いものの、若し重篤な病氣乃至怪我に見舞われたら如何するつもりなのか?我が労働先の危機管理の無さには閉口してしまいますわ…('A`)
そして間の惡い事に、現在貸与して貰っておる社用車は明日返却せねばならなくなった故、明日の帰宅から再び自転車通勤に逆戻りで御座います。今週に入ってからまた寒さがぶり返しておるので雪と凍結が懸念されます。まあ、これに関しては数日中に解決出来る見込み故、少しの辛抱なのですがね。
そんな訳で、寒さと疲労で「艦隊これくしょん」所謂艦これのBGMが良い子守唄と化しておる程眠さが尋常では無い故、そろそろ寝ますかね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:愛狂います。「ハンマー≦ヘッド」(謎)


扨、本日はツインテールの日という事で大阪名物「満月ポン」のみつきちゃんの寫眞をば。