尚、南南東は向いていない模様(笑)

チキンカツ咖哩とラーメン之圖

本日は節分で御座いますが、「艦隊これくしょん」所謂艦これのろーちゃんこと潜水艦呂500宜しく「せっつぶーん!」とほざいたり練習巡洋艦鹿島宜しく「えいっ!えいっ!」と豆を投げる事も無く何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの労働をこなし自宅で疲れ果てておりました。まあ、夕餉に恵方巻を食したり酒の肴に煎り豆代わりの黒豆煎餅を食したりはしましたがね〜…確り節分を満喫しているじゃなイカ(笑)。
というか唯でさえストレスが溜まり捲りの労働、憂さ晴らしに飲み食いしなきゃ遣ってられるか!(`ェ´)ピャー
そんな訳で、酔いと疲労で何時もの如く寝落ちしわけがわからないよ(◕‿‿◕)状態故、此の儘酔った勢いで寝ると致しますかね〜。明日は一寸した節目の予定が御座いますし…尚、節分に関連して我が恵方巻を心行く迄咥えたいという若い婦女子を年中無休で募っておりmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:Nobby「愛死」(謎)


扨、本日はチキンカツ咖哩とミニラーメンの寫眞なぞ。