鹿島さん、夜の廃人鎮守府に着任!

杉屋さんのペーパー之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に勤しんで参りましたが、残業は程々に切り上げて早々に帰宅致しました。實は本日心待ちにしておった荷物が届く手筈となっておったからなので御座いますが、そのブツが此方で御座います。御注目下さい。

同人サークル杉屋さん謹製艦これ鹿島抱き枕カバーで御座います。實装されるや否や廃人提督のお氣に入り艦娘第壱席の座に就いた鹿島さんの抱き枕カバー、然も長年贔屓にしておる杉屋さん謹製とあっては買わない訳には参りませんからな〜。(-_☆)キラーン
尚、一部を軽巡洋艦阿賀野クリアファイルで覆っておりますが何、氣にする事は無い(笑)。
これで杉屋さんの抱き枕カバーは通算九枚目、現在も全種類をローテーションで使用しておる関係上鹿島さんが夜の廃人鎮守府に着任するのはもう少し先になる見込みです。嗚呼、鹿島さんと入渠する日が待ち遠しいぜい…ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな出来事を経て、酒を呑みながら「艦隊これくしょん」の冬催事に興じておったら見事に寝落ちし、意識が戻ると当に日付が変わっておったというね…朝になればまた労働が待ち受けておりますし改めて寝直すか。(´・ω・)


本日の脳内BGM:林田政春「鹿島慕情」(謎)


扨、本日は鹿島抱き枕カバーに同梱されておった杉屋さんのペーパーの寫眞を。こどもはみてはいけません。(*゚皿゚)