世の中理不尽な事ばかり

地鉄宇奈月温泉駅之圖

今朝は久し振りに積雪があった中何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、ペーペーにも拘らず幹部級の会議に出席させられる等何時も以上に精神的に疲弊致しました。幹部級の仕事をさせておいて賃金は平社員という理不尽振りには心底遣ってられんわ。(`ェ´)ピャー
そんな労働故帰宅時にはまた體調が惡化致しまして、これは本当に労働中に倒れないと肉體的にも精神的にもボロボロになるなと改めて思う次第で御座います。労働に殺されて堪るかってんだ。
そんな體調乍ら「艦隊これくしょん」所謂艦これの冬催事は漸くE-3の戰力ゲーヂ削りに突入し愈々大詰めとなった次第で御座いますが、道中は比較的安定しておるもののボスの重巡棲姫が未だに壱度も撃沈出来ていないというね…それでも何とかゲーヂ削りは進んでおるものの、果たしてこの調子でラストダンスを決められるか甚だ不安で御座います。
まあ、鹿島抱き枕カバーに浮かれておる様な廃人提督の艦隊では仕方ないね(苦笑)。
という事で早々と寝ないとな、最近は労働中の寝落ちが特に酷くなっておるのでね〜…(´・ω・)


本日の脳内BGM:碧陽学園生徒会「上上下下左右左右BA」(謎)


扨、本日は富山地方鉄道宇奈月温泉駅の寫眞なぞ。温泉に行きたいぜい…