今カラデモ遲クナイカラ温泉ヘ歸レ

戒厳司令部ビラ之圖

二・二六事件から丁度八拾年を迎えた本日も何時も通り労働に赴きまして、辛うじて今週の労働を終える事が出来ました。今週は心身共に疲弊しておる状態だった故、本当に體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で御座いました。我乍ら良く耐えたもので御座います。
そして久々の連休を迎える訳で御座いますが、明日は疲れた體を癒す為に温泉の梯子でもしようかと目論んでおります。明日は惡天候の予報な上に車は未だ代車で御座いますが、とある温泉の無料入浴券が今月末で期限切れとなる為實質的に行けるのは明日しか無いという理由もあるのでね〜。(´・ω・)
艦隊これくしょん」所謂艦これの冬催事の終了も目前に迫っておりますが、提督自身が眞面に動けずして艦娘共の活躍は有り得ません(苦笑)。先ずは廃人提督の入渠が必要なので御座います。
という事で、そろそろ寝ないと温泉梯子に響くので寝るとするか…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:Team.ねこかん[猫]「こいつはホントに協力する気があるのか?」(謎)


扨、本日は二・二六事件に於いて戒厳司令部が撒布したビラの畫像を。此のビラの文言が時を経て様々なネタに使われるとは当時の誰が想像したであろうか?(*゚皿゚)