洗車とラーメンと鹿島さん

鹿島さん抱き枕カバー之圖

本日は朝から洗車がしたくて體が疼いておりまして、というのも先日洗車用シャンプーを入手しておったからで御座います。
以前、BSフジで放送されておった「たけしの等々力ベース」で販賣されておったおどろきシャンプーの効能に甚く感動して以降愛用しておったのですが、昨秋放送が終了した事に伴いおどろきシャンプーの販賣も終了し入手不能に…如何したものかとネットで調べておった所、件のシャンプーを實際に製造しておった業者を發見。通販で同等品のシャンプー「洗い道 輝」を取り寄せたので御座います。

参照:ロードサービス南房総家頁
screenshot
おどろきシャンプーのおまけであったビートたけし氏のコマネチポーズをあしらったコマネチスポンヂも同梱されており、失笑を禁じ得る事が出来ませんでした。然も少し黄ばんでおりましたし…まあ、この「洗い道 輝」がおどろきシャンプーと同等品である事の証拠にはなりましたがね。
ともあれ、早速このシャンプーで洗車を敢行、車のボディは撥水してナンボと考える信条故、矢張り水を弾き捲る車を見ると惚れ惚れ致しますな〜。序でにタイヤも夏タイヤに交換しすっかり見違えたので御座います。(`・ω・´)
折角綺麗にした伍代目愛車(識別名称未設定)、早速試運転がしたくなり午後に出立。氣が付けば石川県金沢市の萌えるラーメン屋の譽も高い「ふくひさ」でこってりラーメンを堪能しておりますた。ついつい隣県迄足を伸ばしてしまうのが廃人イズム。(゚∀゚)

帰宅後は久々の運動を経て「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたが、夜の廃人鎮守府に於いても練習巡洋艦鹿島が着任しますた。といっても同人サークル杉屋さんの鹿島抱き枕カバーで御座いますがね。此奴には今宵より廃人提督の入渠に付き合って貰いますか。存分に可愛がってくれるわ…これは期待出来そう♪( ◉◞౪◟◉)

そして何時もの事ですが、諸事情によりこれ以上はお見せ出来ません♪い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
とまあ中々充實した壱日だったのではないかと。この日記を認めたら早々と寝るかね〜…鹿島さんが私と寝たがっておりますし(笑)。


本日の脳内BGM:ロリータ18号「デストロイン」(謎)


扨、本日の寫眞も鹿島さん抱き枕カバーで。うひひ。