村田秘宝館と「むさむら」の謎(ぇ

陸自1・1/2t救急車之圖

昨日、伍代目愛車(識別名称未設定)を駆って石川県金沢市に行った旨を認めましたが、如何もその折に長年愛用しておった初音ミク嬢のエコバッグを紛失してしまった様で少々落胆しております。件のヱコバッグは私の知る限り最初の公式グッズとしてアニメイトで専賣された物だったのですが…勿体無いぜい。まあ、予備として未使用品が未だ有るのですがね。(*゚皿゚)

發賣当時は未だ消費税が5%だった故、税込価格が伍佰弐拾伍円というのが時代を感じさせますな〜。因みにイラストは公式イラストを手掛けたKEI氏による物で御座います。

因みに、弐年前にサークルKサンクスで展開された「ガールズ&パンツァー」フェアで販賣されたハムカツドーナツの袋も發見されまして、先の初音ミクヱコバッグといい妙な所で物持ちが良い村田秘宝館だな〜と独り言ちておったので御座います。ガルパンはいいぞ

そんな本日は地元のアニメイトに足を運び、なるあすく氏の「武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。」第参巻を購入して参りました。

壱巻の表紙が村山さん、弐巻の表紙が伊奈平さんと来たので参巻は残堀川さんで来るかと思いきやまさかの村山さん返り咲き。尚、表紙が残堀川さんでなかった理由は巻内の壱齣漫画にて描かれておりました。まあ、残堀川さんは裏表紙に登場しておりましたが…哀れ残堀川さん(笑)。

因みに「むさむら」の主要登場人物には全員フルネームの設定は御座いますが、ネタバレの要素が有るので敢えて公表は致しません。知りたきゃ単行本を買うんだな。(゚∀゚)

武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。3 (アース・スターコミックス)

武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。3 (アース・スターコミックス)

帰宅後は昼寝をしておりましたが、艦これ鹿島さんの抱き枕が余りにも心地良かったのか、はたまた深刻な疲労と寝不足の所為か其の儘夕刻迄爆睡。其の後「艦隊これくしょん」に興じておる内に現在に至っております。明日からまた労働だしそろそろ寝るか。(´・ω・)


本日の脳内BGM:村山智恵子「武蔵野愛歌」(謎)


扨、本日は陸上自衛隊1・1/2t救急車の寫眞をば。