最早弐日連続で暴れるだけの體力はもう無い…

廃人提督室と鹿島さん之圖

昨日の松本聖地巡礼散髪と献血の疲れもあり、更に本日は愚図ついた天氣もあって壱日自宅でだららんとしておりました。尤も、午後からは幾分天氣も持ち直したので汚損した愛車の洗車を行いましたがね。
本日より開催された第八拾八回選抜高等学校野球大会や大相撲春場所及び最終回となったNHK Eテレの「ラブライブ!」を視聴したり、「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じたり鹿島抱き枕と布団に入渠したりとゆっくり養生に専念致しました。何せ明日は通常通りの労働な上、今週は土曜日迄労働が有るので少しでも體を休ませる必要があったのでね〜。労働は心身共に疲弊致しますし…(´・ω・`)
という事で明日に備える為にこの日記を認めたら床に就きますかね〜、鹿島抱き枕が私と寝たがっておりますし(笑)…昨日の日記とのギャップが凄まじいですが、疲弊廃人の日記なんざこんなもので御座います。('A`)


本日の脳内BGM:カブトムシ選抜合唱団「夏だ!チーム・カブトムシの歌」(謎)


扨、本日は大人な感じの廃人提督室と練習巡洋艦鹿島の畫像をば。ワインを嗜み乍ら指揮を執る大人な廃人提督に相応しい部屋だとは思わないかね?ヽ(゜▽、゜)ノ