終日眠いのは春の所為だけではない

満月ポン之圖

今週も再び體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、先週末は壱日しか休みが無かった故月曜から寝落ちが尋常では御座いません。取り分け「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておっても、畫面を見ておる時間よりも寝ておる時間の方が長いというね…BGMが最早子守唄状態で御座います。('A`)
加えて、今週は年度を跨ぐとあって労働の多忙さも極まっておりまして、これは益々居眠りが酷くなるのではないかと…いい年の廃人には兎に角い厳しい週となりそうですね〜。うひぃ。
とまあ、こんな阿呆な壱日を過ごしておって就寝が遅くなってはそれこそ目も当てられません故、そろそろ寝ないとな…(´・ω・)


本日の脳内BGM:MICADELIC「52年度通信カーリング部同窓会 feat.アルファ」(謎)


扨、本日は満月ポンの寫眞なぞ。