廃人は妙な所で凝り性である

桜ソフトクリーム之圖

本日は天氣が良ければ近間に花見にでも行こうかと思っておりましたが、雨こそ降らなかったものの朝から強風に見舞われ、これは天氣の惡くなる前兆だなと外出は諦め自宅で音楽データの編集に明け暮れておったので御座います。何せ愛車を新調すると同時にカーオーディオも新調し、今迄必要最低限の機能しか使用していなかった為、此れは本腰を入れて扱い方を覚えねばな〜と痛感したものでね。(*゚皿゚)
という事でフリーの音楽データ編集ソフトをダウンロードし編集を行っておったのですが、此れが中々面白く氣が付けば昼寝すらも忘れて夕刻迄没頭しておりました。御陰で夜になってからは寝不足も相俟って兎に角眠い…最早我が寝不足は深刻なレヴェルになっておるので御座います。('A`)
然し此処迄遣った序でにカーオーディオの壁紙も変えてみました。以前装備しておったカーオーディオはかなり型が古かったのもあり、最近のカーオーディオの進化振りには驚愕するばかりで御座います。こういうカスタマイズが出来るとはね〜。
先ずは廃人提督壱番のお氣に入り艦娘、艦これ鹿島さんにしてみる。

あ〜、いいじゃないの!(by軽巡洋艦阿賀野)此れで廃人泊地の秘書艦は鹿島さんな(笑)。
続いて漫画家のなるあすく氏より頂戴したイラストにしてみる。

お〜、これはこれは素晴らしい!思ったよりも良いでは御座いませんか。流石はプロの漫画家さんですな〜。(〃ω〃)
更に「ラブライブ!」の園田海未嬢にしてみると…

……まあ惡くはないな(ぇ というか捻くれ者の廃人が眞面な顔を選択する訳が無いだろ(ぉ
とまあ壱日遣っておった次第で御座ますが、前述の通り眠氣が尋常では無く「艦隊これくしょん」に興じ乍ら長時間寝落ちする始末。昼寝をしないだけで此処迄酷い様になるとはな…此れはもう早く床に就くしかないという事で寝るか…(´・ω・)


本日の脳内BGM:底ぬけプレジデンツ「男の生き様」(謎)


扨、本日は桜ソフトクリームの寫眞なぞ。