週明け早々きついわ…

平湯バスセンター之圖

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まり、週明け早々長時間残業という大変素晴らしい月曜日で御座いました。此処最近はずっとこんなパターンが続いており、御陰で残業代で一寸は収入が上がっておるは有り難いので御座いますがその分私用の時間が無くなっておるので正直複雑な心境で御座います。時間を取るか、金を取るか…というか自分の意思では選択出来ないのですがね…('A`)
そんな訳で「艦隊これくしょん」に興じる時間も限られておるので御座いますが、その限られた時間内でも思い切り寝落ちをしておるのですから如何にこの廃人提督が艦これに興じていないかが御理解出来るかと。
それに今期は一寸見てみたいアニメが幾つかあるものの、それを見る時間も取れるかどうか…現在はアニメ以外の番組も含めて未視聴の番組が多くて困っておる所で御座います。何とか消化しないとレコーダーの空き容量の問題も御座いますしね〜。
ともあれ、今は寝るのが最優先。寝よう…(´・ω・)


本日の脳内BGM:THE MODS「崩れ落ちる前に」(謎)


扨、本日は平湯バスセンターの寫眞でも。