日付に因んでごろーん♪

近江鉄道豊郷駅の櫓之圖

巷間では本日より仕事という向きも少なくないかと思いますが、私といえば本日も休日の為引き続き黄金週間継続中で御座います。普段の労働で散々な目に遭っておるのだ、本日も休んだ所で罰は当たるまい。(`ェ´)ピャー
そんな本日は我が地域の不燃塵芥回収日で御座いまして、普段は早朝から糞だるい労働に赴く為纏まった塵芥が出せない私にとって休日の此の日は望外の好機。という事で朝から塵芥出しに精を出したので御座います。先の暴風による納屋潰滅で瓦礫等の塵芥が大量に出ましたしね〜。('A`)
其の後は「艦隊これくしょん」の春催事に興じたり参時間程昼寝をしたりと休日ならではの過ごし方を送りましたが、艦これに付いてはE-2を甲作戰攻略中も過去最も難しいE-2との噂通り途中大破撤退が多いですね〜。そして何より過去ボス戰参回中集積地棲姫が壱度も出て来ないというね…流石はリアルラック皆無の廃人提督で御座います。この調子では何時になったらクリア出来るやら…もぐらちゃんまるゆと「合體」すれば少しは運が上がるかしらん?(ぁ
そんな訳で、何か妙に疲れたので寝るか…


本日の脳内BGM:新興宗教楽団NoGoD「罪罰エゴイスト」(謎)


扨、本日は近江鉄道豊郷駅の櫓の寫眞をば。