中々廃人もヒャッハーとはならぬ

ノリノリ那珂ちゃん之圖

本日は歯科医の通院日だったので朝から赴いたのですが、取り敢えず齒痛は治まったものの完治には未だ数箇月は掛かりそうな感じで御座います。何せまた新たな王冠を設えねばなりませんし、齒痛も今は抗生物質が効いておるだけで再發する可能性も未だ放棄出来ませんしね〜。齒の治療は兎に角時間が掛かるので御座います。(´・ω・)
齒醫者の通院後はアニメイトで「侵略!イカ娘」最終巻、並びに高岡のHMVで「マッドマックス 怒りのデス・ロードサウンドトラックを購入して参りました。

Mad Max: Fury Road (Original Motion Picture Soundtrack)

Mad Max: Fury Road (Original Motion Picture Soundtrack)

イカ娘は約九年も続いたそうで、その間ずっと夏休みだったというのは或る意味サザエさんよりも恐ろしいでゲソ(笑)。ともあれお疲れ様で御座いました。m(_ _)m
サントラに付いては、我が地元の老舗レコード屋フクロヤ亡き後品揃えが貧相等眞面なCD屋が粗壊滅し、高岡くんだり迄行かねば眞面にCDも買えん程我が地元のCD屋の衰退振りは深刻なレヴェルとなっております。まあ、今やCDは賣れなくなり音楽はデータのとしてダウンロード販賣が主流となった御時世を考えれば致し方無しか…
私は現在でも書籍は紙媒体、音楽はCDでないと落ち着かない古い人間なので御座います。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
で、何で今頃マッドマックス 怒りのデス・ロードサントラを購入したかといえば、苦戰しておる「艦隊これくしょん」所謂艦これ春催事に於いて艦娘共の士氣を鼓舞する為で御座います(ぇ)。廃人提督としては攻略が一向に進まないE-2突破に向け、我が廃人艦隊の艦娘共に挙って軽空母隼鷹宜しくヒャッハー状態になって貰いたいと考えたんだな、これが。(*゚皿゚)
という経緯で早速サントラを垂れ流し乍らE-2攻略に臨みましたが、はっきり言って然したる変化は御座いませんでした。御前等少しはウォー・ボーイズを見倣え。全員上半身裸にするzアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
とまあ最初から中破状態にしてどないすんぢゃいという落ちの付いた所で、好い加減攻略にも疲れたのでもう寝ます。('A`)


本日の脳内BGM:トム・ホーケンバーグ(ジャンキーXL)「Blood Bag」(謎)


扨、本日はノリノリの軽巡洋艦那珂ちゃんの畫像を。艦娘全員これ位テンション上がってくれないものかね〜…