廃人の齒は未だ快方に向かわず

咖哩を頬張るぜかまし之圖

本日は休日ですが昨日の日記にも認めた通り齒の治療の為贔屓の歯科医に足を運びましたが、齒根奥の炎症は処方された抗生物質が切れると再び惡化しており現状では完治の目処が全く立っておりません。醫師の話では海未膿が未だ出切っていないとの事なのですが。
正直、何時迄も進展の無い治療に少々苛立っておりますが、齒が治らない事には食事の際の咀嚼も満足に出来ない故今は根気良く治療しないといけないのですがね〜。如何せん、先が見えない事には如何にもなりません。というか現在も齒根に穴の開いた儘塞いでもいないのですが。(´・ω・`)
帰宅後は洗車を経て「艦隊これくしょん」の春催事に勤しんでおりましたが、所謂ラストダンスで苦戰をしておったE-4が四回目の出撃に於いて昼戰であっさり突破出来たのには拍子抜けで御座います。廃人提督も苦笑するしか御座いませんな〜。(;´Д`)

此れで我が廃人艦隊の艦これ春催事も漸く死の後半戰に突入と相成った次第で御座いますが、そんな中壱隻の改造に漕ぎ着けております。


という事で今宵はもう寝ると致しますか。今宵からは任期を満了した榛名に代わって金剛抱き枕が夜の廃人鎮守府に着任しマース!ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:山本まさゆき「歯医者でハーレム」(謎)


扨、本日は咖哩を頬張る駆逐艦島風の畫像を。本日の昼餉は久々のゴーゴーカレーだったものでね。(*゚皿゚)