疲れが取れないから眠いのか、眠いから疲れが取れないのか

暁激高之圖

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、週明け早々労働中の寝落ちがとても酷かったというね…休日に昼寝が出来ないと其の反動がもろに労働に出ますからね〜。尤も、昼寝をしておっても結果は同じで御座いますが(ぉ
それにしても、日を追う毎に寝落ちが酷くなっておる現状は何とかならないものですかね〜?最近は「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておると必ずと言って良い程寝落ち致しますし…そら我が廃人艦隊の艦娘共も眞面に働かないわな。犬は飼い主に似るの例え同様、艦娘も提督に似るので御座います(苦笑)。
という事で、春催事後半戰所ではない程糞眠いのでもう寝ます。E-5攻略は明日から本氣出す…から、見てて。(by駆逐艦初雪)


本日の脳内BGM:BUMP OF CHICKEN「夢の飼い主」(謎)


扨、本日はだらしねぇ廃人提督に激高する駆逐艦暁の畫像なぞ(ぇ