あぁ^〜どん兵衛がぴょんぴょんするんじゃ^〜 (謎)

金沢カレーコーラ之圖

本日も何時も通り體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、連日残業するのも馬鹿らしいし心身共に持たないので本日は明るい内に歸宅致しました。愛車の前照灯を点灯させずに歸宅するなんざ何時以来であろうか…('A`)
その道すがら、偶々ローソンに寄ったら偶々ご注文はうさぎですか??」のキャンペーンを遣っておったので、取り敢えず日清食品謹製カップ饂飩「どん兵衛」購入景品のクリアファイルを入手して参りますた。というか私は別にごちうさ難民ではないので御座いますがね〜。

それにしても、先週は「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーンでクリアファイル、今週はごちうさでクリアファイルか…ローソンも忙しい事で御座いますな〜。(*゚皿゚)

歸宅後は久々の運動を経て「艦隊これくしょん」所謂艦これの春催事に興じましたが、本日より愈々E-5攻略に本格的に臨むも壱度もボス戰旗艦撃破はならず…果たして甲作戰で突破は成るのであろうか?という事で根を詰めては明日の労働に支障を来すので寝よう。(´・ω・)


本日の脳内BGM:チノ(水瀬いのり)「a cup of happiness」(謎)


扨、本日は金沢カレーコーラの寫眞を。矢張り咖哩は飲み物だったか…(笑)