流石はリアルラック皆無の廃人

蕎麦アイス之圖

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、サービス残業を経て帰宅し「艦隊これくしょん」に興じるという普段と何ら変わらぬ生産性の全く無い壱日を過ごしました。我乍ら「何を遣ってるんだ俺は…」と嫌になります。
艦これの春催事に付きましても、E-5甲作戰に臨むも壱度もボス旗艦を撃破出来ないという現状に少々苛立っております。福本伸行氏の漫画「銀と金」の中で主人公の平井銀二公が、


「私の経験では……ここ一番で勝つ人間っていうのは……努力だけじゃダメなんですよ………つまり万全を尽くしただけじゃまだダメで……その後に……『天運(なにものか)』に愛されなければダメ……」


という台詞を吐くのですが、現在の我が廃人艦隊の春催事攻略が正に此れで御座います。全艦キラ付けしたガチ支援艦隊を差し向けても、天運に完全に見放された廃人提督の艦隊は壱度もボス旗艦を撃破出来ないので御座います。所詮人徳の無い罰当たりな変わり者の末路はこんなもので御座います。('A`)
という事で、少々嫌氣も差して参りましたし不貞寝するか…


本日の脳内BGM:Buddha Brand「天運我に有り(撃つ用意)」(謎)


扨、本日は蕎麦アイスの寫眞なぞ。うい〜、アイス〜。(by平沢唯