改造した艦はでかいぞう!なんてね♪

優雅でエレファント之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の後、自宅で「艦隊これくしょん」の春催事に興じておりました。
先の日記でも認めた通り現在E-5甲作戰を攻略中で御座いますが、ボス戰でT字不利という最惡の目を引いたものの夜戰で航空巡洋艦筑摩改二が壱發スナイプで初の旗艦破壊を達成するという快挙に廃人鎮守府は騒然となりました。然し其の後は弐階連続でボス前大破撤退、参度目でボス戰に臨めたものの旗艦破壊は叶わず…つくづく艦これは運ゲーだと思い知らされました。何だかなあ…(´・ω・)
我が廃人艦隊の主力がイヴェント海域で苦戰を強いられておる中、資材回復を図る遠征部隊は呑気に壱隻の改造で御座います。

果たして此の先E-5突破成るか?そして春催事作戰成功となるかは現状微妙で御座います。いざとなったら丙作戰に落とすしかあるまい…丙、提督ゥ!(ぉ


本日の脳内BGM:島津悦子「花のお江戸の艶次郎」(謎)


扨、本日は優雅でエレファントな畫像を(笑)。