「持っていない」と心身共に影響を及ぼす

ハムカツドーナツ(の袋)之圖

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終わり、今宵はまったりと「艦隊これくしょん」の春催事に興じておりました。
E-5甲作戰は苦戰し乍らも所謂ラストダンスに到達、本体支援問わず艦隊全艦キラ付けをして萬全の体制で臨んだもののボス戰で敢え無くD敗北…幾ら運の要素が強い艦これとはいえ余りにも酷い結末に流石はリアルラック皆無の廃人提督と最早笑うしか御座いません。
その癖ボス前枡で正規空母天城をドロップする等わけがわからないよ(◕‿‿◕)状態で御座います。まあ、本当に運があるなら未所持の艦娘をドロップする筈ですし、何より其れ以前にクリアする筈で御座いますがね。矢張り私は運が無い、「持っていない」様で御座いますな…(´・ω・`)
という事で、戰果を上げられずに夜更かししては精神衛生上宜しくありません故寝ます。('A`)


本日の脳内BGM:ロッカジャポニカ「ワールドピース」(謎)


扨、本日はハムカツドーナツ(の袋)の寫眞でも。