ラバウルの波は高かった…

三式戦 飛燕(飛行第244戦隊)之圖

本日は歯科医の通院日だったのでのこのこと足を運びましたが、懸念しておった齒根の炎症は漸く沈静化を見せたものの未だ予断を許さないとの事で更に経過観察と相成りました。此の儘行けば抜齒という最惡の展開は回避出来そうですが、完治にはまだまだ時間を要しそうで御座います。齒の治療は兎に角時間が掛かるぜい。(´・ω・)
齒醫者の後にネットカフェに寄り「艦隊これくしょん」に興じておったのですが、此れは思う様な戰果が上げられないE-5攻略に際し氣分転換を図ろうという狙いで御座います。環境が変われば何かしら光明が見えるのではないかという期待も、全艦キラ付けして意氣揚々と出撃するも途中大破撤退の連続でボス戰にすら辿り着けないという全くの逆効果で御座いました。全く以って我が廃人艦隊の艦娘共は仕事をしねえ…(`ェ´)ピャー
帰宅後も其の状況は変わらず不貞寝をする始末でしたが、夜になって潮目が変わったのか艦娘共が漸く本氣を出しボス戰初のS勝利で悲願のE-5クリアで御座います。

そして報酬の伊太利亜艦娘も獲得で御座いますよ〜。


此れで春催事も残り弐海域ですが、期間も無くなって参りましたし難易度変更も視野に入れつつ攻略するしか御座いませんね〜。取り敢えず本日は疲れましたし艦これは此処迄、鹿島抱き枕と共に夜の廃人鎮守府に入渠致します。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:灰田勝彦ラバウル海軍航空隊」(謎)


扨、本日は三式戦 飛燕(飛行第244戦隊)の畫像でも。