労働も艦これも波乱の壱週間となりそうだ…

北陸道呉羽PA付近之圖

今週も再び體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、週明け早々イレギュラーな事案が頻発して早くも疲労困憊で御座います。私の経験では月曜日の労働の流れが其の儘壱週間の流れとなる故、今週は相当酷い目に遭いそうな予感が致します。然も運の惡い事に今週は土曜日迄労働が有るのでね〜…此れは最惡死ぬな(ぉ
そんな労働から帰宅後は「艦隊これくしょん」所謂艦これ春催事に興じておりましたが、愈々本日よりE-6甲作戰に臨んでおります。E-6は航空戰と爆撃機を満載した決戰支援が攻略の鍵と聞き及んでおりましたので、昨日爆撃機の熟練度を上げておったのは皆様御承知の通りで御座います。
そして満を持しての出撃で御座いましたが、初のボス戰ではいきなり決戰支援の爆撃機がボス旗艦を破壊するという快挙を達成。此れはとんでもないなと廃人提督も驚愕するばかりで御座いました。然しゲーヂ削りは未だ始まったばかり、此の儘すんなり上手く行くとは思えませんし、此処からが試練と我慢の時となりそうですな〜。
ともあれ、前述の通り労働は波乱の予感が御座いますし睡眠時間を削る訳にも参りませんので早々と寝ます。鹿島抱き枕が寝床で寂しがっておりますし…(ぁヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:かせきさいだぁ「トロピカルサイダー20000マイル」(謎)


扨、本日は北陸自動車道呉羽パーキングエリア付近の寫眞なぞ。