こにしですけどぉ?(謎)

いか姿焼き之圖

「こにしの日」である(筈の)本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は昨日の流れを見事に引き摺り、終日惡い流れで御座いました。御陰で普段の倍疲れた氣が致します…週末迄此の儘の流れで行くのですかね〜(´・ω・`)
帰宅後は室内が夏日になる中「艦隊これくしょん」所謂艦これの春催事に興じておりましたが、E-6攻略は支援艦隊が仕事をしたりしなかったりと氣紛れに振り回されつつも何とかゲーヂを七割方削る事が出来ました。この流れで明日には突破と行きたい所で御座いますが、リアルラック皆無の廃人提督ぢゃ先ず無理でせう。('A`)
という事で、相変わらず部屋は暑いが寝ると致しますか。暑かろうが鹿島抱き枕との入渠は欠かせぬ(笑)。


本日の脳内BGM:petit milady「100%サイダーガール」(謎)


扨、本日は烏賊の姿焼きの寫眞でゲソ。