不思議な事に艦これに興じた記憶が殆ど無い(ぇ

牛たん辨當之圖

本日もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で疲弊し、帰宅して自棄酒を呷りつつ「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておったらすっかり寝落ちして氣が付けば日付が変わっておりました。仕方ないね。(´・ω・)
そんな朧氣な状況の中で鮮明に記憶に残っておるのは、E-6の所謂ラストダンスをクリア出来なかった事ですかね〜。廃人提督がだらしねぇと艦娘共もだらしなくなる、これまた仕方ないね(苦笑)。
ともあれ、貴重な睡眠時間を此れ以上削る訳には参りません故早々と寝ないとな…('A`)


本日の脳内BGM:南佳孝「日付変更線」(謎)


扨、本日は牛たん弁当の寫眞でも。