今の内に遣るべき事は遣っておかねばならぬ

小鳥遊六花嬢之圖

本日は日頃の疲労もあり壱日自宅で静養に当たっておりました。何せ今週末の美濃餃子オフ会、更に来週末に控える今年最大の作戰と此の先休む暇も御座いませんからね〜。
とはいえ壱日中寝て過ごすという訳にも行かない故、午前は幾つかの買い物を経て自宅の庭弄り及び布団カバーと「ほむほむもふもふもうふ」の洗濯。更に先日購入した三重県志摩市の元公認海女萌えキャラクター碧志摩メグ嬢のポスター貼付と自宅の雑用をこなしたので御座います。何れは伊勢神宮参拝を含めた伊勢志摩巡りを決行したいもので御座いますな。(*゚皿゚)

午後は存分に昼寝をし、夜になって近くの蛍自生地へ蛍を愛でに行ったので御座いますが、ほたるんの撮影は難しいのん。(by宮内れんげ)


其の後は「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じ乍ら北野武監督作品「HANA-BI」のDVDを鑑賞。流石はベネチア国際映画祭で金獅子賞を受賞しただけあって今観ても素晴らしい限りで御座います!(`・ω・´)

HANA-BI [DVD]

HANA-BI [DVD]

そんな感じで壱日だららんと過ごす事が出来た次第で御座います。明日からの糞だるい且つ糞眠い労働を経て週末の美濃餃子オフ會に向けて氣合!入れて!行きます!(by戦艦比叡)


本日の脳内BGM:久石譲HANA-BI」(謎ではなくHANA-BI劇中音楽)


扨、本日は本日が誕生日である「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花嬢の畫像を。σ(回ω・)σ