帝都襲撃第壱日(秋葉原一期一會之巻)

ばくおん!!とビートたけし氏看板之圖

本日は既報通り未明より別用で帝都に向かう野江乃絵さんの車に便乗する形で壱年四箇月振りに帝都に馳せ参じたので御座います。
先ずは靖國神社公式参拝を敢行、其の後併設する遊就館を見學で御座います。戦艦大和の砲撃音を録音した物の視聴や空母翔鶴の伍拾分の壱模型、そして人間魚雷回天の實物等は何時見ても圧巻で御座いますな〜。
そして秋葉原に転進、当地では乃絵さんとこれまた別用で北海道から来ておったともちゃんさんとの邂逅を果たすという類稀なる出来事もあり盛り上がったので御座います。御二方には此の場を借りて御礼を申し上げます。m(_ _)m
其の後ホテルに入り酒を飲んで横になっておったら其の儘寝落ちするというだらしねぇ事になりましたが、明日はまた體力を使うゲリラ活動が控えておりますし、此の儘改めて寝るとしますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


扨、本日は夜の秋葉原の寫眞を。「ばくおん!!」とビートたけし氏の看板が映えるぜい。