再び運動を日課にせねばな

JR渋谷駅之圖

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、御多分に漏れず本日も確り残業で御座いまして週明け早々疲弊して歸宅した次第で御座います。
普段なら歸宅後は「だりい」とほざきつつ「艦隊これくしょん」に興じ乍ら寝落ちするのが通例で御座いますが、昨日購入したヱアロバイクによる有酸素運動をせねば損と疲れた體を押して運動で御座います。幸い、撮り溜めたテレビ番組が結構ある故運動中の暇潰しには事欠きませんしね〜。
という事で運動を終えると労働のだるさとは全くで違う心地良い疲労感…久しく味わってなかった感覚で御座います。運動により艦これに興じる時間は今迄以上に削られますが、先ずは己が體重を調整せねばな…尤も、其の後興じた艦これで確り寝落ち致しましたが(苦笑)。
という事で寝るか…今宵は質の良い眠りに就けそうで御座います。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:歌川二三子&小嶌美智子「回天の母 〜人間魚雷〜」(謎)


扨、本日はJR渋谷駅の寫眞を。