本文にビキニに関する記述は有りません(ぉ

�舉國神社大鳥居之圖

ビキニの日の本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、此処最近の寝落ちの酷さは異常で御座います。此の儘では労働先から何時馘首を宣告されても可笑しくないレヴェルで御座います。それ程疲れておるのか、はたまた睡眠不足が深刻なのか…
そんな状況下にあり乍ら、本日も歸宅後は有酸素運動を行い「艦隊これくしょん」も確り興じておりましたが。運動は兎も角遅く迄艦これに興じるのは本当に宜しくないなと思ってはおりますが、分かっちゃいるけど止められないというのが艦これの恐ろしい所で御座います(苦笑)。我が廃人艦隊の艦娘共も挙って廃人提督に甘えよってからに…( ◉◞౪◟◉)
…等と阿呆な事をほざいていないで早々と寝よう。日課の運動の影響で眠さに拍車が掛かっておるしね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:milktu「甘えん坊将軍 〜大奥は抱き枕編〜」(謎)


扨、本日は靖國神社大鳥居の寫眞でも。